Webで探す中古車ヴォクシー

中古車を買う時に気をつける所 内装

前のオーナーがどれだけ綺麗に使って

いたかがよく分かる所ですね。

雑に扱われた車はすぐに汚くなります

から…

 

1番気になる所といえば喫煙車か禁煙車

かとゆう所ですね。

喫煙車だとエアコン付ければすぐに

分かりますね。

どれでけ消臭しても臭いは消えません。

最悪シートに焦げた跡がありますので

出来れば喫煙車は避けたい所ですね。

後は子供が乗っていたどうかで汚れ

具合も変わってきますね。

靴のままシートに乗ったりお菓子を

こぼしてたり赤ちゃんならミルク

吐いたりしますから

汚れや臭いで直ぐに分かります。

とりあえず見ておきたいのは

 

全体の汚れ

 

エアコン、ライトなどのスイッチは

正常か?

 

オーディオ、ナビなどが付いている場合

はその機能は正常に作動するか?

 

室内のあらゆるものの動作確認はしたい

ですね。

 

 

シートもリクライニングや前後に

動かしたりしましょう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください